アンパンと観覧車。

夕方から車でびゅんっと
娘・母でハーバーへ!

アンパンマンミュージアム1Fだけでも
じゅうぶん楽しめる♡

ショーでは
アン・カレー・ばいきんと踊ったあと、ハイタッチ!
ちびっこ全員とタッチしてくれるなんて、ステキ♡

ひさしぶりの観覧車、
見えなくなるまで地上で母が手を振ってました。

観覧車、
地上から見上げて
待ってくれている人がいてるから楽しいのかな。

いくつになっても
自分に娘ができても私はずっと母の子供で、
きっと
母が死んだ後も、
観覧車からみた母の姿は
忘れられないんだろうなって、ぼんやり。

観覧車にしたらそんな親子の姿は
ありふれた日常の景色だろうけど、
私は昨日、幸せだったんだと思う。

-3

-2

-1

-4

ふうせんをプレゼントしてもらってご機嫌の娘。
今朝も保育園へ連れて行くって
玄関でふわふわさせてました。

楽しかったね。
また、行こうね。

素敵な時間をありがとう。

-6

-5

-8

-7

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/08/08 10:36:25 by maopucci
Categories: a woman, family, Hare, off-time thinking, private | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!