Beer Garden.

水曜日、職場の仲間とパートナーさんと一緒に行ってきました!
夏と言えば、ビアガーデンっ!どーんっ

20110516-103908_thumb_560

中之島にある R’River Side Grill。
暑すぎず、風もあって、外ビールにぴったりな夜。
北浜は会社からも歩いて行ける距離で、
オシャレーな雰囲気で、ビールを飲む前から気持ちを上げてくれます。
デパートやビルの屋上にあるビアガーデンはよく行っていたのですが
大阪でも最近のビアガーデンは色んなテイストが増えていて、
みんなで気軽にワイワイ行きやすくなりましたね。

私の退職ということもあって、
パートナーさんから、
ステキなお花をプレゼントしていただいたり(この心遣いがとても嬉しい!)
みんなと大笑いし続けた夜で、おなかと顔が痛かったです。
あー、みんなと離れてしまうのが本当にさみしい。
つくづく、恵まれていたなあ、と思います。ありがとうー!

Beer

お料理は韓国スタイルのベジグリル。ビールが進む、進む!
週の中日なので、みんなでヘパリーゼをしっかりとゴクリ。

beer

結局どれくらい飲んだかなあ?
パートナーさんは7~8杯くらい、私で5~6杯くらいでしょうか。
この後、パートナーさんのナビゲートで新地へ向かい、
終電近くまでBARで二次会。ここもステキなお店。
最後まで楽しい夜で、あっという間の4時間でした。

大人になって、こうやってお酒を飲んで、
楽しく過ごせる仲間と出会えて、本当によかった。
快く、行ってらっしゃいをしてくれた、夫にも感謝。

会社が離れても、またみんなとこうやって過ごせますように。

ありがとうございました。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/07/19 6:06:02 by maopucci
Categories: private | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!