甲状腺の定期検査。

ドキドキの定期検査。

一年前の夏、
エコーで左右の甲状腺になにか見えると言われ
色んな思いが駆け巡った日のことを思い出します。

est

結果は、変異兆候なし。ほっ。
血液検査も、食後すぐでしたが、
平均スコアなのでよかったです。

一年前、甲状腺に異常があると告げられ、
震災の影響なのか、因果はわからないけれども
愕然とし、共に生活をしていた娘の身体を思い、
また、猛烈に生きたい、とも思った。

生きた証のひとつとして、
こうやって日々を個人プラットフォームで残したいと、
安直ですが、考えました。

その派生や延長で、
今回の退職もプロットされる側面もあり。

なにはともあれ、
信念をもって、少しでも日々を丁寧に暮し、後悔しないように
これからも過ごせたら、と願います。

走った後は、潔く、少し、休憩。

それでは明日もいい日になりますように。
さあ、わが家は消灯です。
おやすみなさい。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/07/10 22:43:12 by maopucci
Categories: working mother | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!