家族の風景。

IKEAのあと、寄り道。

空港のサインアートも、いつのまにか夏仕様。

airport

ふたりの寄り沿う姿を見て、心が満たされる。
幸せ、なんだと思う。

airport

夕方が近づいた頃、またもやスコールみたいな雨。
次の季節まで、あと少し。

はじめて、Solaseed Airを見ることができました。
沖縄に今から行くんだ、いいなあー、とテイクオフをぼんやり。
さぁ、そろそろ夏休みの計画を立てないと。

ikea

車に積み込むのもやっとな量の、IKEAグッズ。
夜ゴハンのあと、三人でDIY。娘も手伝ってくれました。
Working-Mother + 単身赴任に甘えて、
手に負えなくなっていたオウチのメンテナンスを始めようと思います。

七夕は、お天気も持ち直すようですが、
夕方はまたにわか雨の可能性があるとのこと。
関東甲信越は、早々と梅雨明けしましたが、
こちらはもう少し、むんむんっと雨の降るパワーを感じます。

そういえば
わが家は、家族で過ごす七夕は初めてかも。
少しだけ頑張って、七夕ディナーを作ろうかなあ。よし!

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/07/07 2:24:13 by maopucci
Categories: family | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!