Thank you card.

娘から夫へ。

thankyou

園の先生方の手作り父の日カード。

娘がお世話になっている園は、私立の認証なのですが
アートな感覚を引き延ばす、というような方針で
園にはキャラクターものは一切なく、
ナチュラルなインテリアで、
ひとつひとつの制作のセンスも、丁寧でとてもステキ。
通わせてよかったなあーって思います。

自分が子供の頃にできなかった経験を
思いっきり、たくさんさせていただいている娘。
羨ましいよー。

2歳までしかクラスがなくて、
来年から新しい園に通うことになるのが、さみしいです。

のびのび、いっぱい、育ってね。(ゆっくりでいーよー!!

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/06/27 9:06:18 by maopucci
Categories: Hare | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!