四国・夏タビ宣言。

来月の中旬からしばらく夏休みになる私。

夏休みが決まってすぐは、
『オトナの夏休みだー!』って、
ひとりで海外へ行ってしまおうか考えたのですが、
娘と一緒に、
これでもかってくらい、
たっぷりと過ごせる時間にしようと思っています。

なので、家族で夏タビに。

tabi

四国が第一候補!!
瀬戸内アートフェスとうどんの国。

四国は行ったことがないの。
ツバサくんのfacebookやKURI Blogを見てると、
すごーく行きたくなる。

アラーキー電車にも乗ってみたい!
アンパンマン電車にも乗ってみたい!
他にもステキがいっぱいっぽい!(想像が大半)

ゆっくり美術館を見たり、
芝生で転がったり、海を見たり、
真っ暗な空を見上げたりしたい。

ツバサくんに会えるといいな。
夫の事務所で働いてたアシスタントちゃんも四国にいてるらしい。

オフの時間に考えたことも、
仕事に追われてると忘れていたり、先延ばしにしたりしがち。
なので、ここで備忘録・・・いやいや、宣言!!

四国へ夏タビに行くぞーっ!!!

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/06/25 1:43:32 by maopucci
Categories: private | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!