家族三人で過ごす週末。

夫が関西へ引っ越してきて、初めての週末。
愛犬とクリニックへ出かけたり、
娘のリクエストだった新幹線を見に行ったり、
家族三人で過ごしたあっという間の週末でした。

そう、夫がこちらへ引っ越してきたことで
これからは家族で過ごす時間が増えることに。
震災以来、関西と東京、別々に過ごして丸2年以上が過ぎ、
まだ中間点かもしれませんが、
家族の新しい暮らしが始まりました。

震災以降、夫には感謝しても、しきれない。
これからもまだまだライフスタイルは変わっていくのですが
三人の暮らしを大切にしていきたいと思います。

もちろん、この子にも感謝。

osaka

新大阪駅にあるドクターイエローに乗って、はしゃぐ娘。
女の子だけど、テツコです。

娘は生まれてから
家族三人で過ごすことが少なく、
また、母親としての不甲斐なさばかり目立つ
私との時間が圧倒的だったにも関わらず
保育園をはじめ、周りの方々のおかげで
元気で明るい女の子に育っています。

内心、ほっ。 でもまだまだ、これから。

明日から新しい一週間の始まり。
6月最終週、雨マークが多い天気予報でしたが
すっきりした気持ちで、また週末を迎えられますように。

おやすみなさい。

2013.6.23 Mao

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/06/24 1:27:46 by maopucci
Categories: family | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!