about “quatre time.”

日々を丁寧に暮す。

毎日、仕事とプライベートを行ったり来たりしながら
見たこと、感じたこと、
娘の成長、家族のかたち、仕事のことももちろん、
その瞬間を書き残していこうと、
さらにこれから忙しくなる前に、このブログを立ち上げました。

(娘のことを綴っていたブログも
一年少し前に、私が仕事復帰してから、
更新を止めてしまっていたり。ごめんね。)

facebookやTwitter、
そのほかにもツールやプラットフォームはいくらでもあるのですが、
自分の場所で、自分のペースで、
『母として、Web P/Dirとして、女性として』
(ゆるく)書き続けることを大切にしていこうと思います。

2013.6.23 Mao

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/06/23 5:39:23 by maopucci
Categories: about | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!