さんがつの、はじまり。

今日から3月。

一年前のいまごろも、いろんな変化があって、考えてこうしよう、と決めたことがたくさんあったけど、

今年は自分にとって
なにがここちいいのかを考えるはじまりになりました。

それは目覚めてみる毎朝の自宅の景色も
暮らしの中で、
日々そばに置いておきたいもの、身につけるもの、
誰かとの会話、口にするもの、お花や緑、畑の野菜、
一方で、お金を得ることや使うこと。

変わらないこともあれば、変わることもあって、
クセがつよーい!とか言われても、笑いながらでも、眉間にシワができちゃってても、そのときどき、やっぱり、これはこうだからやっぱりこうしたい、って、考えられる自分でありたい。

そろそろ、栗のタルトも終わる季節。
明日は雪が降るかも、って言われてるから、あったかくしてたっぷり寝ようと思います。

いい3月のはじまりになりますように。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2024/03/01 23:36:24 by maopucci
Categories: off-time thinking, private, 暮らし | Leave a comment

error: Content is protected !!