おうちのリースたちを新しくしました

おうちのリースたちを、かわいい実のついたポポラスを使って、新しくしました。

あといくつかつくるのですが、日が明るいうちに、ほっとコーヒーでひといき。

お気に入りのホリデー仕様だったリースや、少し前にはしめなわも外して、私自身、新しい一歩を迎えるタイミングで、お花たちもフレッシュにできてよかったです。

年末の事故の影響で、左手に力が入らなくて、固定するのがむずかしくて、倍時間がかかっちゃったなあ…

かわいいハートのポポラスも♡

今はユーカリもりもりのやわらかいリースだけど、明日にはぱりっとしてるんだろうなあ。今夜一晩は平置きにして、明日になったら、もうちょっとカタチを整えて、玄関に飾ろうと思います。

香りのいいポポラスの葉っぱは、いつも通り器に入れて。

来月になると、ぽんぽんのミモザの季節♡
今年も楽しくWORKSHOPがひらけますように。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2024/01/14 23:42:05 by maopucci
Categories: flowers, private, 暮らし | Leave a comment

error: Content is protected !!