あまいものでショートチャージ

あっという間の木曜日で、
10月は2日から始まって、来週は月曜日がお休み。

仕事が大詰めなので、
気持ちも焦れば、やりきる量も多い、多い。

夜遅くまで働く日が続いているので、
さすがに昨日あたりから、朝起きても元気がでない。

とはいえ、仕事があるから、
「食べ物で元気をだそう!!!」って、珍しく思い立って、ご近所さんの鰻屋さんをGoogleマップで調べたら、閉店のお知らせ。えー…!

じゃあ、すぐそこにある鰻屋さんでランチしようと思って、歩いて行ったら、臨時休業……。

あるよねー……そういう日って。涙

 

結局、昨日は鰻も元気がでる食材もこれといって取らず、今日も起きたら元気がでない。(おっさんみたい…

鰻屋さんは今日も臨時休業(それはそれで心配…)だったので、ダメ元で、お昼過ぎにpleinへ。

あったー♡♡

というわけで、おひるごはんにあまいものでショートチャージ。

うんうん、よしよし。やっぱり、おいしい。

今週、あと1日、やりきります…!

*special thanks / タルトピスターシュ
pâtisserie plein

〒659-0067 兵庫県芦屋市茶屋之町3-3-101

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2023/10/05 17:52:49 by maopucci
Categories: private, sweets, Working, 暮らし, 芦屋 | Leave a comment

error: Content is protected !!