セミナー登壇できました

昨日、おかげさまでセミナー登壇できました。

この一年、何が起きて、どうアプローチしていったか、後半は泥くさい話にふりきった話をさせていただきました。

セミナーが終わったあと、
長年伴走してくれたビジネスパートナーにも報告し、
同じ思いで取り組んできてくれたことに触れ、
すり減らしてやってきたことも、少しだけ、意味があったのかなあ、とじーんとしました。

あっという間だった、この7年。

仕事で悩んだり、もう無理だ、と
ここ最近は詰むことが多かったのですが、
もう少し、がんばってみようと思います。

貴重な機会をありがとうございました!

写真見て、痩せちゃったんだなー……!と、しみじみしたよ。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2023/07/20 22:34:42 by maopucci
Categories: seminar, Working | Leave a comment

error: Content is protected !!