こんな日の、ともだち。

金曜日の夜、
三連休中の休日稼働する日が見えているなか、
仕事の工程で山場で、
パートナーも明日仕事します、と言わせてしまっていて
定時後、少し休憩時間をとって、
周りの社内メンバーは稼働していないけど、
最終デザインチェックや実装周りの連携をとっていると
あっという間に22時前で、
さすがになんだかなあ・・・と思っていると
「芦屋にいてるんだよ」って、ぽーーーんっとメッセが。

このせまい芦屋で、
ここ最近、たびたびすれ違っていて、

M:もうすぐ仕事終わるんだけどなー
S:こんな時間まで仕事?ごはん食べなさいよ!
M:結局、社外の人がいちばんやさしーな
S:だってともだちじゃん!!

22時過ぎてから、流れでひさしぶりに会って、
話して、笑って、飲んで、
来週のボクシングの試合を動画見て予習中のたっきーにダブルで絡んで、あっという間。

駅まで送ったあとに、
「こいうときの、友達っていいな」って思って帰っていたら

S:まおちゃんが思ってるよりも友達よ?

今日は、何も約束もしてなかったけど、きっと会う日だったんだろうな。ありがとう。

私の病気をすごく心配してくれた、山内さんもありがとう。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2023/07/15 2:34:35 by maopucci
Categories: private, Working, 暮らし | Leave a comment

error: Content is protected !!