コンテンツ投下。

メディア側にいながら、
今の会社へ移ってからほとんどドラマを見ることはなかったのですが
今クールは、自宅で(みんなが寝てから)作業する時間が多いので
一気に流し見してます、ドラマ。

久しぶりに見て思ったのは、
昼ドラの延長みたいなコンテンツが多いなぁー、と。
「美しき罠」や「ゴーストライター」は女性同士のドロドロ展開。
それだけ若年層のテレビ離れが
シビアにコンテンツやキャスティングにもあらわれているってことかな。

普段はドラマを見ない夫も、私と一緒に見ることに。
お気に入りは「残念な夫」…。
私は「流星ワゴン」。亡き祖父に香川照之がすごくそっくりで。
おじいちゃん、ややこしくて荒くれ者だったのですが
忠さんみたいにやさしい人だったのです。

普段のコンテンツ投下は
web以外は読書がメインで、ドラマ含む動画に触れる機会が極端に低いのだけれど、
どれもバランス良く触れていったほうがいいですよね。

うーん、最後までドラマを見切ることができますように。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2015/01/27 2:07:49 by maopucci
Categories: a woman, family, off-time thinking, private | Leave a comment

error: Content is protected !!