「心を確かに」

雪の中、わくわくしながら引いたら…

凶

ごぉぉぉーーーん!!!!

ううん、薄々、なんとなくわかってた。
大殺界で後厄だし…。

心を確かにって親にも言われたことがない言葉を
神様より頂戴しました。
真摯に受け止めたいと思います。。。

天を恨まず、人を咎めず。
神を信じて心を確かに。

そして、私、大殺界の計算を勘違いしていて
今年が三年目だったなんて。
私、大殺界+厄年で転職してたのかぁ。

この二年、いいこともわるいこともあって、
振り返ると、両極なふり幅で結果が出たように思います。

今年一年は、心を確かに、
ぐっと最後の一年を、休み休みに過ごそうかなぁ。

そう、休み休みにしようっと。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2015/01/05 1:31:26 by maopucci
Categories: a woman, off-time thinking, private, working mother | Leave a comment

error: Content is protected !!