ひさしぶりに娘とふたり。

hare

夫がしばらく主張中なので、娘とふたり。
宿題して、ゴハン食べて、電車に乗って、おでかけして。
お風呂でも大笑いして、楽しいふたりきりの時間。
娘はよく笑って、しゃべって、動いて、すごくすごく可愛い。

今週は仕事で色々あって、ほとんど徹夜続き。
色んなことを引き換えにして
仕事をギリギリまで優先してきたけれども
これ以上、今と同じ状態を維持するのは厳しいなあ。
きっとギリギリのレベルは個人で違うけれども。
デトックスというよりも、リセット。

人のために仕事をする前に、自分のためにしないと。
人のせいにし続けるだけだから。

さーてと。
明日は、娘と何して過ごそうかなあ。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2014/12/21 0:58:19 by maopucci
Categories: a woman, family, Hare, off-time thinking, private | Leave a comment

error: Content is protected !!