durling Saturday night , it’s rain and so long.

娘と久しぶりに21時台に寝入ってしまったので
26時前に目が覚めてしまいました。

そのまま寝てもよかったのだけど、
フリーな日曜日を思うと、溜まっていたプライベートタスクに。

先週末、購入したお財布を使い始める準備をゆっくり丁寧にしてみたり、
園からのレターや郵便物で雑然としていたカウンターの整理をしてみたり。

ノラジョーンズと迷ったのだけど
何となく、昔のオザケンチョイス。

ずっとしばらく聴いていなかったオザケンなのですが、
夏前くらいにいいともゲストにやってきたオザケンの
「僕らが旅に出る理由」を耳にしてから
あの歌の感覚が、とても心地よく切なく感じて。
それ以来、オフィスでの夜通し作業のMusicもオザケンになることが増えました。

そのとき、少しでも悲しいことでも前向きに捉えられるように、
日常のシーンを、何となく積み重ねてた日々と少し笑いながら瞬きして記憶に残していくように。

メールの文字やプレゼンシーン、レポートばかりを見続ける時間が大半な私には
大げさに言うと、抜け道を与えてくれるようなサウンドです。

そんな彼ももうかなりオジサンになっていたけれども。

さて、もう一度、朝まで寝ようかな。

雨の日曜日も、どうかゆったりと過ごせますように。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2014/09/07 4:57:50 by maopucci
Categories: a woman, off-time thinking, private | Leave a comment

error: Content is protected !!