ばっかりママはおしごとだから。

「ばっかりママはおしごとだからー!」

と、娘にいわれるようになりました。

ほんと、そうで、
家に眠りに帰る、眠る時間以外はホント仕事か
身支度してるかのどちらかです。

さすがに。

根本的な解決をするならば、極論二択ですね。
自分次第。

ただ、なんとなく、それに加えて、
ぼんやりしてしまっていることをはっきりさせることも
大切かな、と思います。

でもね。ふと思う。
みんなそんなはっきりさせて、
突き進んでる人ばかりじゃないんじゃないかなあって。

とはいえ、こっりこりになった頭をやわらかくさせるだけの
無の時間がほしい。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2014/08/05 1:03:40 by maopucci
Categories: a woman, off-time thinking, private, working mother | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!