ハラマキとお野菜と願い事。

今朝は、直行でクライアントのもとへ。

いつもより早い時間に出発 & 往訪スタイル なので、バタバタ。

…の、結果、
ワンピの下にチューブトップを選んだつもりが
夫のロングハラマキを間違えて着てた!!!

ギャー!!!
って、思っても、既に遅し。
気付いたのは電車の中。
無駄に着圧がすごくて、朝から苦しかったです。

訓:ハラマキはチューブトップにはしたらあかん。

ハラマキ見せつつ、
クライアントとお金の話をちゃんとしてきました。

lunch

そんなスタートで、
ランチタイムにはまた、昨日に続いてスコールみたいな雷雨。

私が小さかったころの、しとしと梅雨とはもう程遠いです。
日本は、亜熱帯ね。

雨とハラマキ事件で下がりがちな気分を跳ね飛ばすべく、
こういうときは自分のカラダとの相性がいい食べ物、
お野菜をモリモリ。

週末のお天気はどうかなあ。
七夕は、晴れるのかしら。
娘をお迎えに行くと、大きな笹が飾ってあって
一緒に、短冊を結びました。

tanz

願い事は、去年と同じ。
明日の七夕祭り、たくさんの歌とお話で
みんなと楽しく過ごせますように。

About maopucci

*Traveller *Marketer *Creator (Photo / Design / Direction / Writing and more,) *living in Ashiya Favorite things *Journey *Diving *SUP *Climbing *Cooking *flowers *music

2013/07/04 22:10:25 by maopucci
Categories: working mother | Leave a comment

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!